みそか

また深夜に更新…^^
昨日に引き続きブログで1年を振り返る会をしていました。
なんだかいつの間にかもう今年度終わる時期になっていた…
来年度はデザイン系の講義とれるとおもうので
楽しみ…なんか?楽しみかもしれない。
 
今日は昼に起きたんですが
部屋のドアのある壁の上の方に
なんか黒くて大きい何かが…あってですね…
メガネがなかったんで
Gかあれ…?Gなのか?
とひやひやしたのですが
携帯カメラのズームで見たら(笑)
二等辺三角形だしなんかじーっと動かないし
近くで見てみるとやっぱり 蛾 でした。
いや蛾でも気色悪いって…!!!!!
だいたいGくらいのサイズで真っ黒って時点でアウト。
部屋から出るだけで1時間くらいかかった…
枕も避難させてきた(笑)
晩に父に暗殺依頼したけど失敗したので
今日はリビングのソファベッドで寝ます…^^
 
いつのまにか2011年もあと二十時間ちょいになっておりました。
2011年、はやかった。
いまだに2011という響きになれないほどに早かった(笑)
もう2012年ですかー…ひいひい。
今年は年明けに占いで「今年の運気は最悪」と言われてから
波乱万丈すぎる1年を送りました。
大学生活は序盤苦しんでましたが
良い友達にも恵まれて今はすごく楽しくてよかった!
来年こそはいい年になりますように。
 
そんなわけでなんかえらく遅くまで起きてしまったので寝ますー
さらばっ