にんげんー!

案の定昨日はここの更新サボりました^^
 
昨日から今日の晩まで年末お泊まり会でした!!
人数は減ったり増えたりしましたが5,6人で
わちゃわちゃしゃべったりおえかきしたりでした。
続きに細かいことしまっておきまーす
 
今日は早く寝ようと思ってたんですが
うっかり年末恒例ブログで一年を振り返る会をしてしまい
こんな時間に…
入学当初の自分病んでて大丈夫かって感じでしたが
今は元気で幸せでよかったです。
がんばれ4月のわたし!!
 
ぽんぽんぺいんが遅い来るので
日記書き終ったらねまーす
明日は年賀状描く+ようやくとげまるDVD見る!!
です。
そいではつづきからお泊り日記ー
 
昨日ですが
まず待ち合わせ全員遅刻という大惨事^^
なんとか駅でねことがっちと合流して、
寒いので特に出かけることもなく
おうちで漫画まわし読みしたりゲームしたりでした。
おふざけ大乱闘がやばかった^^^^
 
夜からひゅーがとさくはなも合流し
夜はがっちさん特製の
シチュー+肉巻き+豆腐チャンプルーいただいた!!
やっぱり人の手料理おいしいよおおおおお
おしゃべりしながらおいしいごはん食べれて幸せだった。
 
そっからはのりととスカイプしたりしながら
お絵かきタイム突入ー
とちゅうフォトファイターでひゅーが撮ったりしてたw
このときはまだ大丈夫でしたいろいろと。
絵の内容的に。笑
いつからだったかな、のりとが寝落ちして
餅がねむいねむい言い始めたあたりから
みんなテーブルこたつに吸い込まれ始め(笑)
最終的には5人全員こたつで寝ましたwww
とちゅう私と餅とがっちで
いつもの深夜創作トークで盛り上がってました
朝方まで…^^
佐藤さんは『おにぎりヤンデレ』の称号に加え
『プリンドS』の称号も手に入れました。
ちなみに前者は渡辺君に対して、後者は矢島に対してです(笑)
くわしくはそのうちなんか描く…………かもしれない。
 
で今朝は少し遅めに起きたんですが
なんか深夜のテンションが冷めやらず^^^^
今日から途中参戦ののりとも加えて
お昼のお絵かきは女体化祭りでした(←←
ちょうたのしかった。
女体化って…アウトですかね…^^^^^^
さすがに別館はアレだと思うので(笑)
後日こっちになんかうpると思います…ww
ふっへへへたのしかった。
 
おやつどきに餅が退散した直後に(←)
がっちさん特製とうふドーナツパーティーでした!
チョコソースをかけるとこれがまた美味いという…
丸めるお手伝いしたら奇形を大量生産してしまい
正直すまんかった。^^
おいしかったーっがっちさんまた作ってね!
次は餅もいるときに…!ww
 
それからフォトファイターでのりと撮ったり
(のりとファイターで遊ぼうと思ったら電池切れたけど笑)
なんなーりしてから晩は近くのファミレスで食べました。
そこでまたがっちと創作トークが^^
「材質で言うとカトケンは大理石だよね」
「渡辺は木 むしろウール」
「矢島プラスチック いやむしろ豆腐」
とかそんな話してました。
ヌハハハ創作トークたのしすぎます…^^^^
 
そんでからうちの父と合流し
みなさんを駅までお送りした…のはいいんだけど
トイレ行きた過ぎて死ぬかと思った
もう(笑)ですまない程度に死ぬかと思った
あんなに死にそうになったのは人生で三度目です…^^
そんなかんじで解散でしたー
 
予告:次のお泊まり会はたぶん3月です!
今回来れなかった人はぜっひ…!
今回参加してくれたひともきてくれー!
いまからたのしみですwktk
 
そんな感じでしたー
帰宅ってから30分ほどこたつに突っ伏して寝てました…w
中途に寝てしまったもんでこんな時間まで起きてしまい。
眠くないわけじゃないんだけど…ね
とりあえず寝てみまーす
明日はゆっくりまったりすっぞー