廊下に扮した窓

今日のタイトルはがっちの名言
正しくは「廊下に面した窓」ですwwww
ツボに入った。
 
今日はがっちさんと三宮ランデブーしまいた!!
うっひひ楽しかった〜
マスキングテープ×2を衝動買いと
漫画二冊、ハムスターのカレンダー(笑)、
ルームソックス、洗顔(なくなってたんで…)などをゲット。
買いすぎ^^^^^^
クリスマスあたりで散財した勢いがおさまらず
財布のひもがゆるいです、ゆるゆるです
なんか金銭感覚もおかしくなっている…!!
しかしいろいろ買えてほくほくしてます。
帰りにパジャマとアウターも買ったった^^^^
お買いものヤッホーイ
 
まずはユザワヤでひゃーひゃー言いながらぶらぶらし
その後あちこち足を運びつつミスドで休憩、
センター街で某メイトに立ち寄り、
その足でジュンク堂へゴーという感じでした。
おしゃべりしながらお買いもの楽しすぎます!!
女子力高い!!(内容は女子力とはかけはなれている)
というか今日女子力言い過ぎたww
私にはあれです、女子力測定する…あのなんだっけ…
サンバイザーじゃなくてなんだっけ…
なんかアレがついてるんです。うん
女子力自体はついてないです
 
その後みずきち姉さんのバイト先のカフェでディナーっ
ほうれんそうとベーコンのピリ辛いのをいただいた。
辛いのは苦手なタチですが、あれはおいしかった!
また食べたいです。
そして財布のひものゆるさ炸裂でケーキを^^食べた^^^^
おいしすぎて悶えてたらがっちに
「二週間断食してた人みたいな反応」
と評されました。
またお邪魔しに行きたいっす!
みずきち姉さんおつかれさまです〜
 
あ、帰りにコーナンに寄ったんですが
カラーハムスターが…398円で売ってた…
よくわからない毛色で、もうけっこう大きい子だった。
なんかその哀愁が…妙にかわいかった…w
Gハムはそのこだけで、あとはジャンハムがいっぱいいた。
かわいかったーっ
やはりハムスターはよいものだ。
 
そんなかんじでしたーきょうはー
明日から待ちに待ったお泊まり会です!
しかし人すくな…^^^^
まあ年末ですからな…!
とはいえたのしみっすー!
そのためにもそろそろ寝ろという。
 
そんなわけで元気よくたいさーん
がっちさんに借りた青エクの予習しながら寝ます^^