うおっう

昨日は更新しそこねてました。
例のクリスマス絵を必死こいて描いたりしていて忘れてました…
しかも結局昨日のうちに完成しなかったって言う。^^
今日今さっき書き上げました、ようやく。
次は年賀状だひいいー!!
がんばる。
今年も遅くなりますがあしからず^^
 
昨日ですが
大学のお友達とクリスマスパーティーという名の
かるた大会をしておりました^^
ひたすらカードで遊んでた。
UNO→百人一首坊主めくり→かるた→トランプという流れ(笑)
カードゲームが大好きな大学生たちです。
 
そうそう、昼に初めて姫路駅のえきそば食べました。
なかなか美味かったです!
それから友達の家に行く前にみんなでケーキを買い
それに加えて友達(の妹さんとお母様)の手作りケーキもいただき
挙句晩はバイキングで死ぬほど食べまくり
贅沢の極みでした…^^
ちょうしあわせだった。
 
女子8人でかるた大会をし、
途中でろーらが抜けた後7人でごはんを食べ、
たくさんの女の子ときゃいきゃいできて
今年のクリスマスはリア充でしたよ^^^^
イブも高校の子と遊んでリア充だったし
今年はいい感じなクリスマスでした。
去年は塾に引きこもってたからね…(笑)
来年も楽しみたいね。
 
そんなかんじで昨日は贅沢だったので
今日は引きこもってひたすらクリスマス絵を描いていました。
時間かかった割に…クオリティ低い…^^
まあ描けたからいいや←
今日はそれ以外はこれといってという感じでございました。
途中ずっきーと香愛ちゃんと
携帯っこトークで盛り上がってほくほく^^
携帯っこネタもなんか描きたいなあ…
そんなかんじです。
 
明日はがっちさんと遊びに行きます!
ずっきーのバイト先のカフェにも行く予定。
みずきち姉さんの制服たのしみ^///^
明日はお昼からなのでゆっくりです。
 
うーんそろそろ寝るべきか…
まだそんなに眠くないので、
簡単そうならランドリーラックを組み立てようかな。
終わったら寝ます。
そいじゃさらばっ