きゃひ

高校友達と遊びました!
11時から19時までカラオケで歌い倒し(笑)、
そのあとはみんなでごはん食べました。
うん、リア充リア充^^
リアルが充実していればそれでリア充なんだよ!!1
負け犬の遠吠えでした。
楽しかったです。
クリスマスイブだから混んでるかと思ったけど
そんなでもなかったんで
のびのび遊んでおりました。
はーっ楽しかった…!
 
明日は大学の子と遊ぶ予定です
姫路まで戻るぞー!
神戸にとんぼ返りするけども。
なぜかクリスマスにかるた大会です(笑)
たのしみー
 
そんなこんなです
クリスマス絵と年賀状絵を描く時間がなさすぎてやばいです
やばいです
とりあえずクリスマス絵は意地でも明日仕上げる…!笑
はい。
 
とりゃず明日朝からなので
はやめに寝たいところです
それではさらば