おるたな

は、腹が痛い…
今日も早めに寝たいところ。
 
今朝は寝坊しかけて…というか寝坊して
超ギリギリだったんですが
1限小テストだったんで気合いで大学行った。
うーんしかし朝から信号ひっかかりまくるし
休み時間の大富豪負けっぱなしだし(笑)
ファイル忘れるし
なんだかなんだかでしたよ。
 
あ、そんで
なんかフジテレビにフライングスピ情報があるだとか。
B面集がでるようですね…!
ドラマのタイムトラベルカバーも入るとか。
で、これはソース不確かなんですが
発売日がたぶん誕生日なんだよね…!!!
なんかたぎりますね!!!!
詳細情報が楽しみです。
 
さー寝支度して寝ますかね
明日は寝坊しないように気をつけます…