てぃぶ

おるたな発売日、誕生日だった!
いやっほう!
今回はカバーが多いみたいで…
あんまり他のアーティスト知らないのでアレなんですが、
いつもとは違う感じのスピッツが聴けるようで楽しみです。
というかジャケットの虫ッツがかわいい(笑)
たのしみっす。
 
昨日に引き続き今日も寝坊^^
絶対遅刻するーと思ったけど案外まにあった。
明日こそは…といいつつもうこんな時間…
ちょいと危ういです。
まあ今日は昼寝したから大丈夫かな…とか…
うーん…^^
がんばるけども。
 
描かねばならんものが多いです
というかアレです、ネム誕0時アップできなかった…!
明日描けばいいやとか思ってた…しくじった。
仕方ないので明日描きます。
それからクリスマスと年賀絵…
年賀状は例によって例の如く元旦には届かんと思います(笑)
去年は気合い入ってたんだけどね…
まだ構図も考えてないので、あしたの講義中に考える。笑
明日の3コマでネム誕・クリスマス・年賀考えるぞ!
 
そんなかんじです
さっきなんか入力がおかしくなって
それと闘ってたら時間が…Oh
とりあえず寝ようとしてみますはい
アディオス!