ひゃひい

今日は餅宅で遊びましたー
カービィやってエクシリア見ました。
結局真格闘王クリアできんかった…
もうちょいやったら慣れるかな、操作。
基本ごり押しだからいけないんだけど…笑
 
そんなかんじで今日は楽しみました。
たのしかった。
明日からまた大学…
嫌ではないんだけど朝起きるのが苦痛です。笑
しかも明日1限テストだわああああ
寝坊したら死ぬので寝ないと。
 
さっきフォロワさんに
「かもめさんからBLという単語を聞くとは」
と言われたんですが
やっぱり健全イメージ強いのかな。笑
そりゃあまあそういうの描いてないけど…
描きたいけど…^^
男ばっかり描いてるもんで
勘付く人は勘付くんじゃないかとも思ってます。笑
っていうか勘付いてくれ。
察してくれ。
というささやかなアレです…^^
そのうちそういうのをほりこむ場所をつくるかもしれない。
 
そんなこんなです
とりあえず寝ます寝ます