きゃほう

今日は昼に起き(←)
いつものMさんが来てくれたので
年賀状作りを手伝ったり
おいしいごはんをいただいたり
そんな感じでございました。
 
あ、実家でも別館更新できるようになったし
次からおさぼりせずにできそうですひゃっふう
といっても次実家に戻るのは冬休みなので
自分のPC持って帰るんだけど。
しかも年明けちょっと大学行ったらすぐ春休みだしな…^^
さらに春休み以降はこっちに引っ越しだしな…^^^^
まあ新しいPCにも慣れといた方が後々便利なので
かまわんのですが。
 
ああークリスマス絵を考えねば…
というかハロウィンの二の舞で間に合わない気が…^^
まだ構図も考えてない。汗
デフォルメにしようかな今回は…
あと年賀状ですね。
今日素材集見てたらうずうずしてきました。
たつどし!ドラゴン!!
そっちも考えねば。
あと正宗さん誕生日だよ…!
まあ他メンバーは1日で描いてるから
これは間に合いそうだけど。笑
構図作りは講義中が一番はかどるので(笑)
あと4日、がんばる。
 
明日はNintendogsのストラップを渡すために
餅宅へ突撃します(笑)
カービィやってたら今日もこのような時間に…
できたら明日ははやめに起きたい。
 
それではさらば