ういっす

実家なうです
ちょっと前にもらったけど
現役パソが元気なので使ってなかったノートPCがあったんですが
それを実家用にしたんで
こっちでもいろいろできそうです。
スカイプはできた
とりあえず明日あずぺいんたーでなんか描けるか試してみる。
 
今日は異様に寒かったです
ところで実家は山のてっぺんなんですが
マンションなのでなんだかあったかいです
外はめっちゃ寒いけど。
割とばたばたしましたが
いろいろなんとかなりました。
今日は寝坊しなかったしね。
明日は家の年賀状作りを手伝いつつ
家でだらんだらんする予定です
 
そんなかんじでーす
実家でゆっくりするのは初めてなので
今晩はこんな時間までカービィWiiをやってました(笑)
しかしWiiコンの操作むずかしい^^
明日も余裕あったらやりたい
 
です、はい。
あ、お泊りの案内メールを昨日出したんですが
なかなか返事が集まりません…!!!
うおおみんな返事くれ…
こころあたりのあるひとはぜひ返事をくれ。
 
というわけでしたー
そろそろ寝ようかとおもいまる
明日はゆっくりするぞーわっほーい