ウウゥ

大学行きしなに知らない女の子に睨まれ
ナントカデイサービスの車に突っ込まれかけ
ファイルを教室に置き去りにしかけ
取材の待ち合わせ時間シビアすぎて若干遅れ
帰って洗濯しようと思ってたら洗濯機全部使用中で
微妙に散々でしたとさ。
でもまあ取材待ち合わせは遅刻したけど
取材自体には間に合ったし
他は順調に進んだのでよしとしよう。
先週来てなかった撮影の係が心配だったけど
いつの間にやらちゃんとカメラもレンタルしてて
準備できてて内心びびった。
やればできるじゃん!←
よかったです。
 
帰宅ったのがちょっと遅い時間だったので
ごはん作って食べて洗濯して別館描いたら1日終わりました。
そんなかんじでごわす
明日は1限、水1サボりすぎで欠席できないので(笑)
すでにちょっと遅いけど寝ます
最近1限欠かさず行っててえらいぞ!(低レベル)
一時期酷かったから改善できてよかった。
 
そんなかんじでっするー
とりあえず寝ますー
妄想しながら寝ますー