雨ばっきゃろー

洗濯しようと思ったら明日雨だった罠…
残念ながら部屋干しできるようなスペースはないので
これは非常にまずい…
まあ服だけは死ぬほどあるのでなんとかなるだろう。
 
毎週月曜は疲れますな…
今日も帰ってから寝てしまって
テトラミナット更新できずでした。
というか天気予報見てショック受けて倒れた(笑)
明日は講義のなんやらで
某所にインタビューに行くんですが…
駅前かよ…雨なのに…
バスで行きますが交通費が残念です。
ううー
いやだー
 
そんな感じですはい
あーはやく冬休みならないかなー
もう気が早いというほどでもなくなりましたね、時期的に。
そろそろ年賀状を考えねばですよ…
それとクリスマスもなんか描きたいっす。
ハロウィンの二の舞にならんようにせねば…笑
描きたいものに手が追いつきません。
描かなきゃいけないものもあるのにスルーしてる…^^
やらねば。
 
とりあえずがっつーり昼寝したけどもっかい寝よう
すみー