びびわ

昨日はおさぼりでした…
別段これといって何もなく、
レポートに悩まされて夜更かししました。
して今朝寝坊しました。←
まあいい。
 
予報で雨が降るだか降らんだかだったんですが
なんとか降らなんで助かった。
明日も降らないと助かります…
明日は2限休講なので恒例の大富豪するであろう。
大学の休み時間のお喋り楽しすぎる!
あと弁当も楽しみすぎる。
 
あ、そういえば
お世話になってる野菜炒めの素さんが
スーパーから消えてはった…orz
でもなんとか塩コショウでまともに味付けできるようになったので
なんとかなりうる。(レベルが非常に低い)
 
そんなところです。
おなかすいた…
明日も寝坊しては困るので寝ましょうー
おやすぷ