うわえー

昨日のメール投稿がなんでかうまくいってなかったので
日付詐欺だけど更新しました。
まあたいしたことない日記だけど。
 
今日は恒例の六アイのバーゲンに行きましたよ〜
思ってたより買ってなかったつもりだったんですが
財布スッカラカンになりました(笑)
小物ちょこちょこ、服も上着ちょこちょこ買えて満足です。
でもってタルトも食べれて満足!
あそこのチョコタルト屋さん、テレビで紹介されたらしく
一時はすごい人が来たらしいですよ。
今日も私ら以外にテレビで見て〜という方が来てたなあ。
今は落ち着いたみたいですが。
こぢんまりしたお店なので、
人気が出るのは嬉しいような寂しいような…
次行ったらチョコデニッシュロールってやつを買ってみたいです。
店員さんとお喋りできてほっこりした。
 
今日は色々都合があって早めに下宿戻ったんですが
晩は安めのバイキング食べました。
チョコフォンデュのチョコ流れてるやつ初めて見た!笑
美味かったです。
帰ってからはみずきちと携帯擬人化トークしてました。
楽しかったー!
色々妄想に花咲きました。笑
携帯っこ漫画描きたいな…
今テトラミナット毎日更新の方に力入れてるんで
他のが描けてない…
そのうち描きたいです。
あと週末あたりに創作絵チャしたいです。
誰か遊びに来てください。
 
そんな感じで現実逃避したりで
今さっきレポートが終わりました…
1限の講義のなんで、寝坊したらパーなので(笑)
そろそろ寝ますよっ