いひゃ

今日はカラオケ行ったりしたのでしたー楽しかった!
はじめてサカナクションなどを歌ってみたんだけど
低くてむつかったす…
地声低いのに低音でない。
 
夜は毎度恒例餅と創作トークディナーでした
ひっひー創作楽しい
かわいいかわいい連呼してる親バカでサーセン
しかし今日は別館更新ならずでしたよ…
章吾くんお誕生日だったのに!
下宿戻ったらちゃんと祝います。
 
実家戻ってから
パソコンデスクの組み立てに苦戦しつつ
がっちさんとよくわからないメールしてたww
最近私なんかオープンだからね…笑
濃厚な兄貴祭り参加したかった…
またやるときは呼んでください(笑)
 
遅くなってしまいましたが
明日は六アイバーゲンなので寝なければ
おやすもー