ぎじぎじ

うまくいかなきゃ機嫌が悪くなり
うまくいくと調子に乗るなど
単純だなあ…
大体自分が他を嫌う要素は自分に当てはまるので
がんばってなおしたいところっす。
 
昨日から何度も管理人室に水道代を持って行こうとしてたんですが
ことごとく留守…
というか電気は点いてるけど誰も出なくて
今日夜5回目くらいに訪ねてようやく出せました。
まったくー
イラリイラリしてしまった。
 
まあそれ以外は別段何もなかったです
昨日は10時半に不貞寝して
今朝7時半まで寝てたという堕落っぷりだったんですが
講義も爆睡しました…orz
基本講義はあまり寝ないんですが(ラクガキしてるから)
火曜の2,3限はなんでかどうしても耐えられんです…
天文好きなのになあ。先生も嫌いじゃないのになあ。
よーわからんです
部屋が暗いからかな。
明日は頑張ってラクガk…起きてたいです
 
どうでもいいですが今日はうちのこ代表渡辺氏のお誕生日でした
例によって例の如く勝手に決めたバースデーですが…
今日もなんだか絵の調子が悪かったんで
構図もシチュエーションも線画もボロボロでしたが
なんとかできたからいいや。ゴメン渡辺くん。
明日もなんか描くぞー
リハビリすっぞー
 
そんな感じです
眼鏡の水兵のオッサンがいじめられる話の感想レポートがあって
こんな時間になってしまいましたが
そろそろ寝ねばです。
明日果たして起きれるのかー
水1は休みまくってるからやばいぞー
とりあえず寝ますみ