ひいいいい

なんかさっきから定期的に
外からバコーーン!て音がするんだけど…
なんなんだろう…こわい…
 
今日もまあ乗り切りました
行きに高校生と衝突(大したことはない)したり
帰りに車に衝突しそうになったりしました
というか帰り雨に降られてつら…
小雨だったしなんだか今日は生ぬるかったので、
そんなにダメージでかくはなかったですが。
 
帰ってからずっと餅と創作トークタイムでした
夕方の4時頃から喋ってたから…
ごはんで離れたときも含めたら10時間くらい…笑
楽しかった!
創作してるときが一番たのしい。
そうさくらぶ…
 
まあとりあえず明日も1限なので寝ましょう
キャンパス近いんで楽だけどぬ
おやすむー