イヒヒ

久々?にまる二日全く予定なしの土日でしたが
想像以上にぐーたらしてしまいました…
別館は通常運行で更新してますが
それ以外の描かなきゃいけないものが描けてない…
絵本のやつとか…
まだ構成とか描き方とか考えてないし
もうちょっと練ってからやろう。
 
今日の別館は久々にホトショで描いたんですが
線画にめちゃくちゃ手こずりました…
最近のラクガキとか漫画とかはアズペインターで描いてますが
影まで書き込むときはだいたいホトショです。
ソフトのせいじゃないかもしれないけど、
「あれ!?描けん!なんで!?」ってなって焦りました…
なんとかカンは取り戻したような気もしますが。
アズペインターなかなか便利だし軽いので、
もうちょっと研究しつつまともな絵も描けるようにしたいですね。
別窓で違う絵を開けないところが難点だなあ…
 
そんなかんじです
はあ おえかきたのしいなあ
明日も(講義中の)おえかきがんばります。
ダハー
月曜1限頑張って起きるために寝ます
すみおやん