ひー

今日びっくりするくらいなにもしてなかった
本当になにもしてなかった
というかなにしてたか覚えてない
なんかずっとカーウィーBGM聴きながら
妄想してた気がします…
 
土日で描きたい絵がたくさんあったんですが
なんだか今日は気分が乗らず
結局別館絵とわけのわからんラクガキで終わりました…
最近そういう本能がもどってきてですね、
男の子と男の子がくっついてる絵を描くのが楽しいです^^^^^^
しかしどうしようもないです…
純粋に疑問に思うんですが
そういうのに耐性のない人ってどの辺までいけるんですかね…
男と男がくっついてたらアウトなんですかね…
基本的に友情萌えな人なので
ハグはよくねえかって思うんですがどうなんだろう。
この前ちゅーもOKだろって言ってる人見たけど
ちゅーはアウトだろ…(笑)
どこまでがなんなのか、っていうか
もはやなにがそういうのに分類されんのかわからん。笑
うわあなんて話題だ…やめよう…^^^^
 
このブログ見てるひとはあんまりおらんだろうとか
勝手に思って好き勝手言ってますが…
そっとしておいてやってください。
同志さんはぜひ報告してください。←
 
そんなかんじで深夜です。
だいたいそういうラクガキは深夜じゃないと描けないです。笑
うん、寝よう…
もうすぐ月曜イヤアアアア…