キピー

夜なのに朝食りんごヨーグルト食べました
ていうかこういうの買うのに食べない…
牛乳も食パンも…
朝ご飯系はダメですね、食べないから…
あと2つヨーグルトあるから(賞味期限昨日だけど)
できたら明日の朝と晩で消費したいところ。
 
今日はまあやり過ごしましたー
うん、やりすごした。
朝寝坊しかけて飛び起きましたが
キャンパス近かったので助かりました。
明日は許されんぞ…
ので寝ます、はい。
 
先々日部屋を片付けましたが
まだ机周りをさわってません…
明日はお絵かきしたいのでパスとして
土曜のお昼くらいかな…できたら…
まあ気が向いたときに(←)
はい。
 
そういや明日雨らしいですね…ゲエ…
行きは降らない…と予報にはありますが。
油断はならんです。
まあ帰りなら帰ってすぐ着替えられるしね。
行き降りませんように。
 
そんな感じデース
洗濯物取り込んで寝ます
おやすみー