ひとりよがり

基本的に自分の絵はひとりよがりだなーとおもった。
ひとに向けたものとして描いてはないし当然だけど…
ひとりよがりだよな…
でも少しは認められたいし共有もしたいんです…
言うならそういう努力しろって感じだけど
最優先事項は描いてて楽しいことなんです。
無理はしたくないしするつもりもない。
描いてて楽しくないものを描いても意味ないし。
要するにあの…色んな面で下手くそだなとおもった。
上手になりたい。
なってどうするわけでもないけど
目的もなく楽しみたいことがない人生なんて楽しくないよね。
うん…ほどほどにがんばろう。
おえかきたのしす!
とりあえず別館をもうちょっと…ひとりよがり脱出したいです(笑)
なぜ合同別館なのにひとりよがりなんだ…
魅力のある絵ってのはなかなか描けないけど
見てて気持ちいい絵を目指したいです。
 
今日は水曜1限2週間ぶりに行ったんですけど(笑)
せっかく早く行ったのに先生が遅れてきたという…
タイミング悪し。
まあ講義なくなったとかじゃなくてよかった。
最近死ぬほど寝てるのに
講義中眠気に勝てなくなってきました。
昨日まる1時間半爆睡したしな…(笑)
今日もうつらうつらでまともにラクガキできんかった…(そこか)
明日はちゃんと起きてラクガキしたいです。
 
ところで
先月末イベントに行ったっきり連絡のない
グループ学習のことが気掛かりなんですが…
ど、どうなったんだろう。汗
先方との連絡は他の子に任せっきりなので
ちゃんと連絡とれてるのか心配で心配でならん。
けど代わる気はないです、押しつけられるのはもう懲り懲り^^
影からそっと見守るポジションにいよう…
私だけの責任じゃないぞ…(どんどん悪い方に行ってる)
後期はまったりしたいので最低限の頑張りで乗り切る。
心配性なので下手したら口出ししかねないけど
ぐっと耐えます
 
そんなかんじでーす
もっと純粋に絵を楽しみたい
絵っていうか私のはただのラクガキだけど
絵ってなんで楽しいのかよくわかんない
でもたのしい
なんだろうな…
おえかきすきだよ
 
今日は帰ってからがばっと寝たんですが
明日また1限だしやることもないので寝ようかと
なんかむしゃくしゃしてるしね
おやすーみー