ウーィ

牛乳腐らせた…^o^
なんも考えずにがばーって捨てたら
想像以上に固体化してて(←)
危うく詰まらせるところだったよ…
がんばってなんとかしたけど
オエエエーってなったよ…
牛乳飲まなさすぎていかんな…
 
今日はまあいつも通り何もなく
あ、携帯忘れていってソワソワしましたが、
さっさと帰ってきたらまあなんともなかったす。
2限休講だったから友達とたった3人で大富豪してたんですが(笑)
最初連勝してたのに最後に大貧民に落とされたよ…
人数少ないとカード多すぎて大変です。
あと全然地位動かない。笑
たのしかったー
 
そんなかんじでした
というかいつの間にか朝やがな…
明日は神戸に帰ります
何もない実家にね…^^
明日の午前におそらくネット繋がるらしいんで
向こうでネットできることに期待。
 
そんじゃ今日はこんくらいに…
続きにどうでもいいこと書いてます。
本当にどうでもいいのでできたらスルーしてください(笑)
愚痴とかじゃないよ!
 
そいでは寝るー
 
最近人体練習も兼ねて
アレなラクガキをしておりますが…
まあアレなので…見せられないよ!
絡みがね、描けるようになりたいので。
言いがかりだけど。笑
そういう熱が再発してるようだー
今日も深夜テンションでデンジャラスラクガキしてました。
とても人に見せられるものではない^^
そういうのをするときは隔離してします。
しないと思うけど。
 
自分が扱ってるジャンル(メルヘン創作・スピッツ)的に
たぶん今自分の作品見てくれてる人って
そういうのに耐性ない人多いと思うのよね…
しばらくは全然描いてなかったんですが
最近腐った女の子の本能がジワジワと…笑
あ、3次元でそういうのはないのであしからず…(?)
まあそんなかんじです。
 
別に何が言いたかったわけでもないですが
それとなく本性は知られたいような知られたくないような…
知って欲しいけど引かないでくださいという…(笑)
というわけでこんな感じにまとまりました。
まだしばらくは大人しくしてると思うのでご安心を!笑
はい。
そんだけです。