ぬぅぅうううん

今日は比較的有意義だったぞ!
昨日はがぼっと昼寝してしまってましたが
今日はずっと部屋の片付けしてました。
といってもまだ片付いてないとこあるんだけど。
ひとまず凄まじいことになってた床だけなんとかできた。
散らかってることはもとより、
最近髪の抜けようが酷くて
それのせいで髪で…汚いことに…
最近だけの話でもないけど髪抜けすぎ。
服に髪ついててゾォオーってなる自分のなのに。
いつのまにか机に何本も落ちててゾゾォオーってなる。
毛根弱ってんじゃないの…
まあとりあえずそれを一掃してスッキリです。
どうせまた溜まるけどorz
おふろキャップしながら生活したらいいんすかね。
 
あ、今日は久々に1限行きました。←
実にこれ…1週間以上空いたんじゃないのか…
最近ひどかった。
明日の1限もちゃんと行かねば。
3週連続さぼりはまずい…^^
がんばって起きる努力はする。
 
それにしても急に異様に寒くなりました
時期的にこれくらいが正解なんだけどね…
服装調節に困ってます。
脱げる服にしないと自転車乗った後は暑すぎて死にそうになる。
むずかしいとこです…
 
今日は片付けも洗濯もしたし
不味いごはんもつくったし(←)
昼寝しなかったしお絵かきしたし
うむ、有意義だ。
 
もう遅いですが比較的早めなので寝ます
あしたおきるうううううがんばれ