うーむん

昨日は急いで寝たけど
ダメでした…起きれなかった^o^
今日は昼まで寝てたのに帰ってから気絶してしまって
どういうことなの…というかんじでございます
さっきまでじわじわとレポートやってました
終わったので寝るつもりです
 
書くことがねえー
平穏です、いやあんま平穏でもないけど
昨日見に行った新しい家、山頂のマンションの9階なんだよね…
たぶんお金の関係で来年から実家通いするけど、
マンションの前の階段と坂道が…嫌な予感しかしない^^
中はそれなりにきれいでした
六アイの家のミニチュアみたいな感じ
住み心地はまあまあ悪くなさそうです
 
そんなかんじっでーす
最近は機嫌は悪くないです。
一時期めちゃくちゃ荒れてたのはやっぱ生理前だったか…
ヤダヤダ
色々遊びに行ったりなんなりして疲れがちなのが気になります
生活習慣荒ぶってるのもね…^^
明日は部屋の片付けしたい。元気があれば。
それでは寝ますー
明日こそがんばって起きるぞ!!!!!!