おひい

今日は学祭準備と銘打って
壊れたプリンターとずっと格闘してました。
結局勝てませんでした…
生協の専門の人まで召喚したのに…
負けました。
まあそんなんしたり
値札つくったり
らくがきしたり
幽霊部員のみでダラダラ準備してました(笑)
うん、だらだら楽しい。
ただ学祭とか文化祭とか
毎年そういうのになーんか良い思い出がないので、
大学のお祭ムードをみてるとなんか…
ふはぁーん…って気持ちになる。笑
いいんですけどね。
今年は楽しくなるといいけど…
雨めんどいorz
まあほどほどだらだらでがんばるつもりです
 
そんな感じでしたー
昨日結局4時頃までハイテンションラクガキしてたおかげで(笑)
帰宅早々気絶してましたが
なんとか別館更新もできました。
良い感じに今月は毎日更新だぞ!
明日も帰り早ければ何か描きたい。
 
そんなかんじでしたー
部員の子のポストカードクオリティ高すぎてズガーンってなったけど
めげずにがんばります
どうせ私は質より量だよ!
うんがんばる。
 
うへー
寝なければ
明日は昼からですが店番と
友達と普通に遊びにもまわるつもりなので
楽しくやりたいです
おやすも