オワアア

お腹の中でスーパーボールが跳ねる音がした…
ような気がした
 
今日は色々と…片付けとかするつもりだったんですが
気付いたらこの時間ですよ^o^
別館描いて学祭用のポストカードまとめて
画像整理したり講義用の画像あつめたり
レポートに必要な情報あつめたりしてたら遅くなりました。
結局片付けはできず…orz
土曜は学祭なので、日曜辺りに片付けたい。
 
そうそんで学祭なんです。
ホントは学祭なんて参加しねーべ!って感じだったんですが
それとなーく幽霊部員やってる(笑)クラブから
出動令がでたので、出動です。
高校の文化祭みたいなノリでポストカードだせそうです。
ただ過去作品しかださないけどね…^^
 
はい。そんなかんじ。
あー明日起きれるかな…
がんばりますよ
うい
 
そんでは退散ー
ういー