ぷぎ

はじめての大学祭でございました
まあ今まで2回あったんだけど行ってなかったので…笑
しかしあいにくの大雨で(運が悪すぎる)
行きしなにずぶ濡れになり、
夕方模擬店をたたむまでずっと濡れっぱなしで
寒すぎて死ぬかと思いました
しかも雑貨類全く売れず…^^
天候と場所(食べ物系に埋もれてた)と大学の需要とのズレです。
はい。
顧問(?)の先生がポストカードベタ褒めしてくれたのが救いです。
まあお世辞のようは気はするが…
お世辞だろうが下心アリだろうが、
褒められると嬉しいものです。
わあい
少しでも舞い上がろうものなら叩きつぶされるこの世の中よ…
ほどほどにがんばるぞ
 
あ、あとジャズのサークルの友人が多いので
模擬店のジャズ喫茶に行ったんですが
クォリティ高かった!
教室をあそこまで改造するか…とw
友人衣装がかわいかったです^///^
楽器出来るのすごいなあ。
手作りガトーショコラ美味かった。
 
まあそんなかんじでほどほどでした
月曜は天気良くなるといいな…
うん。
 
そんなかんじです。
で、明日は片付けするとか言ってたんですが
急遽神戸に行くことにしました。
カービィWiiを!!買いますよ!!!
餅宅に遊びに行くので、一緒にプレイするつもりです。
わああ楽しみ!
久々神戸です。1ヶ月ぶり。
電車乗るのも1ヶ月ぶりだー。
たのしみです。
 
さー寝ねばー
さらばです