不意の二連休

今日は大学行きませんでした^v^
というのも1コマ休講なのは分かってたので…
どっちにしろ昨日の不調も長引いていたので、
まったりしてました。
夕方頃に買い物に出ましたが
それ以外はぐーたらだらりんしてました。
近所にスーパー出来てほんとありがたいです…
明日は祝日なので、二連休になっちゃいました。
明日は家の片付けしたいです。
 
そんなことよりカービィWiiがやりたいんです
まだ買ってもないのに既にプレイ動画EDまで見た上、
BGM集もリピートしまくりです。笑
はやく実際にプレイしたいぞ…!
友達は買ったようすなので
いつかみんなでやりたい。
 
夜は餅と創作トークしておりました
今夜はとても盛り上がった…^^
ネタも色々たまってるので
別館でぼちぼち消化したいです。
 
はいー今日はそんなところです
創作トークしてたら遅くなっちゃいました
毎度火が点くのが遅くてこうなります(笑)
 
明日はじっくり部屋片付けしようー
そいではさらば