けんたおる

健太郎って打とうとしてけんたおるになって吹いた
けんたおるって打とうとすると健太郎になる不思議
 
今日はずっと不調でした…
というのも、なんだかお久しぶりの
出血大サービス期間がきたもので。
今回異様にあいだ空いたからなのか、
腰の痛みが酷いです…座ってられないくらい。
今はマシですが。
もしかして最近異様にイライラしてたのは
単に生理前ってだけだったような…^^
まあそこに理由をこじつけられるのならそれで良いってもんよ。
 
まあそんなかんじでもうヒイヒイ言ってて
チャリで帰るのにも一苦労でした。
ホントは今日どこもショップに塩を持ってくつもりだったんですが
不調だったので後日まわし。
はやく直さないとなんだけどね、塩…
そのうち。
 
あ、あとなんか有耶無耶になってた部活?のようなもので、
なんとか学祭にポストカードを出せそうです。
ただ顧問のプリンターを使わせてもらえるかが問題…
うちのプリンターは調子悪い上にインクないので←
使えないと困りますー
まあなんとかなれ
 
そんなかんじです
明日まだ腰が痛かったら自首休講しよう^^
3コマ中1コマ休講なので、
地味に行くのが面倒くさいというのもある。
まあ明日の朝の気分で決めます。
 
そいでは寝ようー
遅くなったけどおやすむ