ギイイイ

晩に教えてもらったやり方で鶏肉を焼いたんですが
柔らかさは良い感じだったのに、
なんかすさまじく不味かったです…
やっぱり安い肉だからか…?
それとも味付けの問題だろか…
つっても塩コショウふっただけなんだけど
それがいけなかったというのかあああ
テンション下がりました…
 
一週間前の今日貧血を起こして
割とそれがトラウマになったらしく(マジで死ぬかと思った)、
それが思い出されてまた貧血になりそうになりましたw
なんという悪循環…
でも大丈夫でした。よかった。
月曜日は毎度しんどいです。
 
あ、今日はハロウィンでしたね。
それとなくハロウィンカラーの服着てったんだけど
みんな何も気にしてなくてちょっと寂しかったんだぜ…^^
そしてハロウィン絵は描けなかった。←
というか飽きちゃったんだ…←←
来年できたらリメイクしまっする
なんもなしもつまらんので
描きかけが別館に置いてあります(笑)
クリスマスはできたらなんか描きたい。
できたら。
 
そんくらいか
うん
今週は木曜休みだし水曜も1コマ休講なので
まったりできそうです
ただしレポートしないといかんけどな…!!
うう
 
今日は早め?に寝ますはい
今日はねむたくてねむたくて震えたので
睡眠摂取ですよっ