ニリニリ

今日はなんかずっと沈んでました
一日中ゴロゴロしてた…^^
パン食べる習慣がないもので
開封のパンが賞味期限切れてて
とりあえず冷凍しようと思って出したら
若干カビが生えておりました…
カビんとこだけちぎって冷凍したけど大丈夫だよね^^
 
あとなんか携帯がダメになりました
ダメというか…通話中のこっちの音声が向こうに行かない…orz
マイクが悪いんだろうか。
録音はできるのにな…とりあえず明後日辺りお店に持って行きます。
塩、初めての病院へ行く。
デコシールがボロボロなのが恥ずかしいけど気にしない(笑)
 
そんな感じです
今日はひたすらカービィ動画見てました
ああーWiiカビやりたいなあ…
はい。
 
そろそろ寝ないと明日まずい…
1限テストかもしれないらしいけど
確か持ち込みありだったので、
ろくに勉強してないですががんばります^^
 
そいではー