ンダアアア

ハロウィン絶対間に合わないよ…!
夜に描こうと思って昼寝したのに
お腹が痛くて動けません。
夜更かし特有のあの腹痛です。
昼寝たじゃん!仕事しろよ!
まだ2人分の線画しかできてない…^^
ちなみに下書きの人数は18人です^^^^^^
間に合わないね。これね。
 
今日は朝から講義の関係で
大道芸フェスなるものを見に行ってました。
取材で行ったのに普通に楽しんでしまった^^
おどけながらパフォーマンスしてるパフォーマーさんが
ジャグリングのとき真剣な表情してたのがよかった。
いいねいいねー
朝から、しかもチャリで駅までってのがなかなか面倒でしたが
大道芸はおもしろかったです。
 
ところで
結局購入を待ちきれずWiiカビのプレイ動画を見ておりますが
BGMがすっごいイイネ……!!
3とタッチの要素がちみちみあるのが超嬉しいです。
あああプレイしたい。
実家落ち着いたら買うぞっ
 
そんな感じです。
ちょっとおなかが限界なので寝ます
いつの間にかこんな時間だったのね…Oh
明日はなるべく昼までには起きたい。笑
 
それではー
洗濯物とりこんで寝ようー