ぬう

調子が悪いです、
体調ではなく調子が。
朝から奥歯の噛み合わせが悪く、
朝自転車ドミノ倒ししてしまい、
ペダルで足がつーんとやり、
行きに気まずい友人とすれ違い(笑)、
英会話の講義で友達とペアで名指しで怒られましたw
最後のは反省してる。うん。
 
あ、帰りに噂の新しいスーパーに行きました。
立地的には良い感じだね!思ったより近い。
広さは山の方のスーパーと同じくらい。
新開店ということもあって主婦で賑わってました(笑)
上のスーパーは学生だらけだから
こっちのが落ち着くかも。
 
あーさて、週末ですね。
週末にカービィ買ってやるつもりでいましたが
やっぱ無理でした…あきらぬる。
はやく実家落ち着かないかな…
もう最近自分の不味い料理食べるのが嫌で(笑)
お総菜やらばっかりでいやん…
手料理食べたい。
 
せっかくの土曜日なんですが
講義のなんやらでイベントに取材に行かなきゃいけないので
8時起きです…つら…
今晩は別館描いてハロウィン続き描くつもりだったけど
寝たいのでやめときました。
明日明後日で果たして…間に合うんだろうか。
まあ間に合わなくてもいいけど。笑
 
そんなかんじでっする
あー
虚無感
ぼーっとしてます
明日めんどくさ…^^
 
はい寝ます
今日は早めに寝ますよー
退散ー