ぴぎ

んがあー
うまくいかないです
はい
 
カービィ発売日です!
しかし買えないです!
買えてもテレビもWiiもないです!
実家にはありますが帰れません!
ちっくしょおおーー!!
もう我慢ならないので
プレイ動画解禁します。←
だって待ちきれないもの。
はやく新しい家が落ち着いてネット環境も整って
テレビもゲームも設置されることを願います。
 
色んな事がうまくいかなくて
ひとりでいるときは常にイライラしてますが
友達と喋ってると落ち着くし楽しいのでまだ大丈夫です。
やっぱりお喋り楽しいよね。
ひとりになるとかき乱されます…
 
そんな感じです
テトラミキャラの誕生日が突然決まったので(笑)
明日テトラミナットに書いておきますね。
 
遅くなってしまったー
夜頃から餅とスカイプでハッスルしてました。笑
楽しかった お喋り楽しい
 
そろそろ寝ねば
あ、なんか比較的近場にスーパーができたらしいんで
明日あたり見に行くつもりでっす
あとビッグマック200円が明日までなので
せっかくなのでマクドも行きたいです。笑
 
そいではこのへんでー