でぃひー

せっかくバイト始めようと思ったのに
募集終わってたよ!!!!!!
やる気になった結果がこれだよ!!
他に候補は考えてなかったので
しばらくバイトいれるつもりはありません。
ニートに逆戻り^o^
 
まあそんなかんじです。
今日は父が高校訪問で下宿近くに来てたので
ごはん食べに連れてってもらいました。
最近自分の作った不味い料理しか食べてなかったので(笑)
がっつり食べれて幸せだった…!
やっぱ肉だね。
 
でまあごたごたで実家には帰れなくなったので
今週末も下宿です。
しかも雨らしいですね…ぎいいい
雨降ると行動範囲が限られてくるので困ります…
止んだら買い物行こうかな…
 
さてこんな時間まで起きてしまったのは
想像以上になんかメンタルがおかしなことになってて
落ち着かせようと色々してたからです。
お腹痛くなってきたのでそろそろ寝ます。笑
実況見てたら落ち着いてきたしね。
 
そんな感じですー
今日はでかけたりなんなりで時間なかったのに
別館更新できてよかった!
明日は1日あるのでなんか描きたいです、ネタ決めてないけど。
 
それではこのへんに。
あ、続きに一応メモ的に私情綴ってるので
興味ねーって人はスルーしてください。
それではー
 
なんか父と母が別居することになったらしく
今の(?)実家は母と母側の祖母の二世帯住宅なので
もう帰れないと言われてしまいました。
そんないきなり言われても…
木曜まで帰る気満々だったのに。
困りものです。
別居自体はそのうちするだろうなーと思ってたので
思ったより早かったな、程度で済んでます。
 
ただ神戸に拠点なくなってるのが辛いです…
今神戸に遊びに行こうと思ったら日帰りだしね。
距離的にはそんなにかからんしいいんだけど、
バスやらの関係で帰る時間を気にしないと行けないのが面倒です…
今週はまあこっちにいるので、
来週末くらい天気が良ければ
いったん日帰りで神戸戻りたいですね。
神戸欠乏症です。笑
なんかクラッセもリニューアルしたとからしいんで行きたい。
 
話それた!
まあそれで今実家ってものがないわけで
下宿は半年住んでる割にまだ居心地最高ではないので
どうにも落ち着きません…
弟のこともあるので
すぐに新しいところをとりあえず借りるとは言ってましたが
神戸の拠点がコロコロ変わるのは
精神的に落ち着きません…
ただでさえ教習所から帰って引っ越したときも
ものすごくセンチメンタルになってた人ですからね。笑
帰る場所がない気がして…
なんか落ち着かない。
 
あとなんか個人の恋愛の破局に巻き込まれてるような感覚で
どうにも腹が立ってます。
こっちは住まいまでかかってるんだぞ。
それを愛がないだのなんだの…
そんな理由で関係のない自分が振り回されてることにうんざりです。
電化製品や家具もこっちは一から買い直しらしいので
お金もかかるよね…
当然圧迫はこっちにもくるよね…
環境がまたゴロッと変わるのもストレス。
気紛れな我が儘で人生振り回されてる感じがひしひしして
イライラしてますちょっと。
帰るところがない。
結局落ち着ける場所がない。
そろそろ今の実家にも慣れてきてたのに、
またややこしいことするのかよと…
ぐちぐち。
 
離婚ではないらしく、とりあえずらしいんですが
結局は離婚の道だろうなとは思ってる。
だったら微妙な縁保ってないで断ち切って欲しい…
この修羅場の気まずい空気に巻き込まれてる。
母から電話かかってきてもどう対応して良いかわからん。
どっちの味方もしちゃったからなあ…
下手なことはできないのが辛いです。
でも誰かの敵にはなりたくなかった。
でももうむり。
幼稚な我が儘もいい加減にしてほしい。
 
個人的にははやくすぱっと切って
取り返せるものは取り返して(こっちは大損なので)
新しい環境に身を馴染ませたいと思ってるんですが、
どうもそうはいかなさそうなかんじ。
今のところ自分は下宿暮らしなので直接的に害は…
あるっちゃあるけど表面上なくて、
特別心配するようなこともないんだけど…
精神衛生上あんまりよろしくないです。
少なくとも妙な圧迫は感じる。
 
めんどくさくてうまくいかない世の中です。
どうしてこうなったんだかな…
めんどくさいから自分は極力関わらずに
あくまで第三者でいたいものです。
 
長々と愚痴ってしまいましたがそんな近況です。
今日、てか明日はいつもお世話になってる某方も来てくれたので
おいしいシチューがあります!
それがすごく助かります。
しかし尽きればまた自分の不味い飯か…と思うと
憂鬱でござる。
料理なんとかしたいけど
あんなちゃちいキッチンで…ねえ。
まな板置くスペースもないしコンロひとつだし
テキトーにする分には十分ですが。
まあその辺は後々考えます。
食べないという手もある。毎日目玉焼きとか。笑
お昼はがっつり大学で食べてるので心配ないです。
 
そんなかんじ。
さて愚痴ってないで寝ねばね…
おなかいたいし。
色々言ってるけど今はちょっと落ち着いてます。
明日はおえかきしてゆっくりして
おいしいシチュー食べよう!
うん。
 
それではーおやすみなさー