うーわー

なんか色々あった日でしたー
またややこしいことが始まりそうな予感。
 
ところで前にも話題に出した近所の文房具屋さんに
バイトしにいこうかな…と唐突に思ったのでした。
ちょっと色々あって実家に帰れなくなったので
丁度良いしWiiカビもあるしスピDVDもあるし
やってみよかなあと。
しかし全くノウハウが分かりません。
てか服がない。
普段着でいいんですかね…
まあまた考えます。
 
うああああ初バイトこええええ
でも調べてみたら文具屋さんって結構良いみたいだし
時給も安すぎるわけではないので
受かればいいなと思うばかりで…
落ちたりやめたりしたあとで行きづらくなるのが辛いですが。笑
思い立ったが吉日とな…
いきなりでドキドキしてますが
せっかくなので頑張ります。
とりあえず明日はまだ募集してるか聞くだけ。
うまくいくといいけどな…
 
そんなかんじです。
やっとハロウィン絵に手を付け始めました。
色々描きたい。
 
それではーきょうはーこのへんでー
寝ますー