淋しい人になりにけり

最近TLでサカナクションの文字をよく見るので
気になって動画で聴いて洗脳されました。笑
フォロワーさんにサカナファン多いんだよね…
オフ友含めていろんなクラスタさんに。
アイデンティティのノリが好きです。
あと目が明く藍色のPVが青色好きにたまらんかったです。
 
今日は前半…というか夜まで
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだしてました。
そのぐだぐだの間に『.flow』の実況見ました!
ゆめにっき派生ゲームのです。
前に『ゆめ2っき』の実況もみたんですが
フロウはホラーというかグロ強めでしたね…
あとさびつきちゃんがかわいいです。
白髪短髪癖毛ってすごくかわいい。
2っきはかなりごった似の世界だったのに対して
フロウはかなり統一されたような。
個人の制作なんですかね。
ひとりでやる勇気はないけど(笑)、
おもしろい世界観でした。
 
で夜からお絵かきの調子がでてきたので
ハロウィンに向けてごりごりーっと描いてたら
もうこんな時間に…^^
テトラミメンバー全員描いてるのでなかなか道は長いです。
なんとかハロウィンに間に合わせたいな…
今やっと下書きが終わったところです。
明日から本書き…遅い(笑)
がんばるっ
 
それではとりあえず寝ますーっ
明日はもっとおえかくぞ!