あわばば

時間が足りんぞ!
もうすぐサイト2周年&サキチャン誕生日&ハロウィンとか…
間に合うはずがねえ!
いや、できる限りがんばりま、す…
 
なんとかおなかは回復したようですー
なんか今日はぼーっとしてたら終わった1日でした…
相変わらずお腹が減らなくて困ります。
晩ご飯がスイッチになってるからね。笑
 
そういえば昨日洗濯できなかった件ですが
昨日水曜日だと勘違いしてたので(笑)
明日1日干せるということが判明し、洗濯しました。
金曜日が雨らしいので…
…と思って今予報観に行ったら、雨マークなくなってた。
Oh!雨の通学は辛いので助かります。
そして洗濯物も干せます。
ヤッタネ!
冬場の雨対策をまだ練ってなくてやばいです…
 
そうそう話は変わりますが
さっき飛び込んできたニュースですが
12月にスピッツLIVEDVDですってよ…!!
それもマサムネさんの誕生日!笑
とげまりーなかな…!wktk!!
またひとつ楽しみが出来ました!
 
今日はそんな感じです。
今日こそは早めに寝ます。
既に遅いけど。
 
それでは退散ーっ