へいほー

今日も今日とてやり過ごした感じです。
しかし休みボケのせいなのか、
教科書もペンケースも忘れてくという失態…
いかんいかん。
帰りは自転車の場所忘れて違う自転車の前で固まったり
段差に引っ掛かってこけかけたり
なんだか散々でしたがな。
まあでも他は普通に楽しかったです。
 
昨晩は前日昼に起きてしまったのと暑かったのとで
なっかなか寝れませんでした…
で、今日まあいつも通り眠かったんですけど、
今日はなんだかんだで昼寝せずに起きてられました。
おかげで今日は眠れそうでございます。
 
そうだ、話がとびとびになるけど。
帰りに近所の文房具屋さん(前から気になってた)に
ようやく足を踏み込んだのですが、
なかなか充実した文具屋さんでした!
コピックもマルマンのスケブもあったし。
ほかの雑貨もいっぱい。
来年のスケジュール帳もあそこで買おうかな。
まだ好みのは見つからず…焦ることもないけど、
今年の分結局買わなかったので(笑)、
10月始まりの奴が欲しいなーと思ったので。
そのうち買おう。できたら今月中。
 
順調に生活メモですねここ^^
本来のブログの使い方だよね。そうだよね。
まああくまで外部記憶装置なので…
いつものことですが物忘れ激しいのでね。
毎日の記録が残っていると後々楽しいです。
 
なんか長くなりましたー雑談だけだったのに!
しかも特に何もない1日だったのに!笑
あ、今日は洗濯できました。管理人さんが枝豆もくれた。
安定で楽しい1日でございました。
 
そろそろ寝るべきっすかね!
この辺で切り上げまーす。