ピョロリー

今日も元気でーす
何もしてないのに左腕が筋肉痛でーす
寝違えて首が痛いでーす
 
なんか行きしな2回もチャリからiPod落としたり
課題の送信ミスりまくったり
帰ったら蜘蛛さんにお出迎えされたり
割と散々ですが今日も楽しかったです。
iPodは無事でした…
あれ落としたあとチャリを止めて取りに戻るのが
凄まじく無様なんだよね…笑
2回目落としたときイヤホン抜けて
耳からプラーンってなってるままだったしね…
笑いたきゃ笑えよォ!!
 
週末の関西コミティアに行こうかなーと迷ってたのですが
友達にお誘いメールを送ったら案の定誰一人OKでなかったので
やっぱりやめにしたのでした。
メンバーが集まれば実家帰って行こうと思ったんだけどね…
まあ土日は下宿でまったりするか。
 
そんな感じです。
今日はだーらだーらしてた割に早いめ。
お絵かき時間を短縮したからです。
短縮した…というか気力がなくて描けなかったんだけど。
あ、とか言ってる間に日付変わっちゃいました。
明日は1限から休めない講義なので寝ます。
そーではーさーならー