はぎゃっ

順調に毎日更新だったのに
昨日は書くの忘れておりました…
九神と絵チャして遊んでいたのもので。
九神ワールドモンスターを擬人化したりして
楽しくやってました楽しかった!
 
土曜に買い物行ってからは
日月ゆったり何もせずぐーたらでした。
買ったタルトをちびちびモリモリ食ったりね。
美味すぎる…
あとはお絵かきしたりそんなでした。
 
あ、そういえば昨日地震がありましたね。
つっても実家辺りは震度1だったんですが。
どんって来たから誰かがどっかのドア開けただけだと思ってたけど
ついったTL上に「地震」の字がでてきて、そうだったのか…と。
どこよりも早い地震速報、ツイッター。笑
 
まいぱそ持ってったおかげで別館も更新できたし
それなりにまったり三連休過ごしました。
月曜は時間割的にも一番ハードなので、
火曜からだとひっじょーに助かります…笑
まあ後々振り替えで来るんだけどね…
 
はい、そんな感じです。
明日からまた大学。
がんばってラクガキしたいと思います。
勉強もほどほどに。笑
 
学校ある日に何時頃寝る習慣だったか忘れたかもめでした。
昼に起きたので寝れるか心配ですが寝ますっ
おやすみなっさーい