メガネクタイ

10月ですよおおおおギャアアアアアア
もう2ケタの月に突入しましたよおおおおお
おっとろしいです。
あ、ここのブログはまだ日付変わってないのか。
 
今日もずっと座りっぱなしで
腰が痛いです…
大学始まったら動かにゃ…と思ったんですが
結局講義は座りっぱなしだし
動くっても自転車なので
実質座ってるよね…と思いました。
うーん。
まあそういう人種なのだ。
将来腰曲がりそう。
 
今日ついったの方で
『フォロワーを紹介するどころか勝手な設定を作る』
という素敵なタグがあったので
便乗して色んなファンタジー妄想をして楽しみました。
たまにね、ああいうコテコテファンタジーが恋しくなります。
ちなみに紹介してもらった分は
 
『ZENRAの上にメガネとネクタイと背中の羽だけ、と、かなりロックンロールの微熱な出で立ちの方。しかし見た目はハムスターなのでかわいい呼ばわりで片付くという、計算の上でのZENRAである。』
『羽の生えた小人と旅する画家。武器は持たないが、描いたものを現実にする力を使いつつ、町から町へと渡り歩いている。とあるバンドのファンで、彼女が旅する理由は彼らを追っかけるためだとかそうじゃないとか』
(勝手に引用スミマセン)
 
一個目が全裸ネタなのは仕様です(笑)
ふたりだけにはわーかるー♪…
二個目のはマジ現実になれと思いました。
楽しかったです。
 
そして今日もまた朝になるー♪
言ってる場合じゃないですね。
夜が明けるのが惜しい。朝来ないでー!
いっそ久々に朝まで起きてみようかな…とも思うのですが
腰が痛いので自重します。
それではさらばん!