10-01

↑メガネにみえます?
つまりそういうことです。
 
昨日フライングしてメガネクタイ祭りしていましたが
今日がメガネクタイの日です。
ひとりでお祭り騒ぎしてました。
まずついったのアイコンが昨日からこんな感じでした↓
 

 
ZENRAにネクタイとメガネだけの
あられもないハムスター。
でもこれ結構気に入ってます。
もうしばらくこのままです。笑
 
あとはメガネクタイ絵を描いたりしてました
別館とぴくしぶにうpりました。
超楽しかった!
リーマン風にしたかったのに
ホストみたいになってしまったよ…笑
それはそれでアリかな。
 
そんな感じにお祭でした
明日は下宿に戻らねばですよ…ギャアアアア
ところで時間割が行方不明ですどうしよう
明日中に探さねば…orz