ピギヒィイイイ

寝たくねええええ
と思ってたらこんな時間になっちゃいました。
なんかもうすぐ夏休み終わるーと思ったら
寝るのもったいなくて…
でも朝は起きてこない。←
自分に正直すぎるぜ…
夜の方がよく動けるからこの方が効率は良いんだけど
どう考えてもダメ人間なので、
学校始まったら改善する。というかせざるをえない。
 
前に『渡辺君vs佐藤さん』作ったとこの関連で
『インスタント占いツクレール』ってのがあって
今日はそれで遊んでました。これです。
私は佐藤さんタイプでした。笑
これもなんか一時期流行ってたよね。
タイプ紹介文はオートでできたやつを少しいじりました。
暇潰しにどうぞ。
 
今日も半日絵描いたり
DVDみたり夏休み終盤満喫中です。
計画ではアナログ絵をもっと描く予定だったんだけど…
テトラミナットいっぱい更新できたからよしとしよう。
はい。
 
いい加減座りっぱなしで腰が痛くなってきたので寝ますよー
さらばっ