オニギリ

久々におにぎりの元ネタ、
『リゾートバイト』という怖い話を見ました。
ネタ絵に「おにぎり持ってきたよ」と書いちゃったんですが
「おにぎり作ってきたよ」でした。
まあ細かいところなので気にしないでください。笑
こんな時間に見ちゃったので、
後味悪いしスーベニアの頃のラジオ聴いてます。
マ氏と崎ちゃんかわいいなあ…
 
今日はのんびり絵描いてました。
のんびり…と言いつつ半日ペン握りっぱなしで
手が疲れました…
でもおかげさまでよその子描けたし
別館も早めに更新できてよかったです。
 
あ、なんか今日
『○○大生対象TOEIC対策講座』とかいうハガキがきたんですが
大学の書類はちゃんと届いてくれないのに
どうしてこういうのはちゃんと届くの…と疑問に思いました(笑)
どうでもいいね。
 
あれ、何書こうとしたかな…忘れた。
忘れた話題とは違うけど、この前ダースのミントを買って食べました。
ミント好きとして見逃せないよね。笑
美味しいです、ほんのり爽やかで。うまー!
 
しっかし急に寒くなりました…
足先が冷え冷えです。
足の爪の色と手の爪の色が全然違うんだよね…
なんか足の爪が紫色になってる(笑)
寒くなるのがいきなりすぎます。
 
なんか今日何も無さ過ぎてただの雑談になりました。
まあそれでもいいです。
そんな感じです。
 
最近怖い話の読み過ぎで寝るときいっつも怖いんですが(笑)
もーちょいしたらまた怖がりつつ寝ます…w
うぃー