たまねぎ事件

こんにちは。
夢で見たパンが実際に売られていて驚いたかもめです。
フランスパンにズドーンとウィンナーが入ったパンです。
夢の中では100円でしたが、実際は500円弱でした。
まさか本当にあるとは思わなかった…
ハーフサイズがあったので機会があったら食べてみたいです。
 
今日は恐怖の下宿の様子を見に行ってきました…
何が恐怖って
8月頭から常温放置されてるたまねぎです。
ここんとこずっと気掛かりで
夜も眠れないほどでした…(笑)
で、今日見に行きました。恐る恐る。
タマネギは腐ったら臭いとか
汁がでてえらいことになるとか聞いてたんで覚悟してたんですが
 
驚くほど無事でした。
 
皮をむいてなかったおかげか全く異常なし。
父に至っては「これ食えるんじゃね?」とか言い出す。
あれえええええ
まあなんともなくて助かりました。
風呂トイレの水場も気掛かりだったんですが
なんともありませんでした。
ただトイレはカビが沈んでた…(笑)流したけど。
郵便物が溢れかえることもなく、
自転車もちらっと見ましたがとくに目立って虫もついてないし
なんだか拍子抜けしました。
まあよかった。
ひとつ気になったのは
お向かいの部屋のドア近くにGがいたことです…
どうかうちには来ませんように…
 
ところで
高校でもらった水彩色鉛筆が行方不明です。
てっきり下宿にあると思ってたんだけどなかった…
いずこへ。
今度実家のロフトちゃんと探してみよう…
 
そんな感じでごわす。
久々?に別館も更新したので遊びに来てください。
はい。
 
うわーーーまた遅くなったーーー
寝ます