ギャヒイイイイ

いやあああああああ
あと10日ほどで夏休み終わるうううううう
いやあああああああああ
後期まともに生活できる自信ないです。
いつのまに九月下旬とかにナッタンデスカー
 
大阪の親戚ん家に行っていたので
しばらく更新しておりませんでしたー。
先月のお祭で二匹ゲットしていたカメは
一匹溺れて亡くなったらしい…カメでも溺れるのか。
もう一匹はなかなか動かないぐーたらでしたが(笑)
元気だったようです。
 
あ、カラオケ行ったんですが
OVERLAPに遊戯王DMの映像ついてました……!
めっちゃテンション上がった。
色んなOPから映像とってきてて良かった…!
しかし最終回付近の作画がアレなのが気になったよww
他のOPも入ってるのか気になるところです。
今度カラオケ行ったらチェックしておこう。
 
色々あって楽しかったす。
しかし、東方神起にダダはまりしてるいとこに洗脳されました…
みそからはなれないよー
前行ったときは嵐に洗脳されました。
そのうち戻るであろう。
 
そんな感じでした。
明日からまた別館更新したいです。
もしかしたら明日恐怖の下宿に立ち寄るかも…
かれこれ一ヶ月放置されているたまねぎが心配です。←
 
そいではとりゃーず寝ますー
やっすみ