うひい

8日にUSJ行ってから
かれこれ一週間以上ニートしてますよ…!
だって行くところないんですもの…
しかし明日からは親戚んち行くので
久々に外の空気を吸います←
電車長旅になりそうだけどがんばる!
 
今日も別館絵を昼ごろからぼちぼち描いて
早めに終わらせて拍手絵新しいの描こうと思ってたんですが
予定以上にダラダラしてしまい、
挙句Mステとか見だしたもんだから
結局描けずでしたがな…
別館は早めに更新できました。いつもよりは。
 
Mステ、スピッツ一瞬映ってましたね!
「チェリーボーイ僕たち…」と問題発言シーンでした。
しかしマサムネさん若返ってんな…
MMK(マサムネマジキノコ)でした、でも満足です。
 
そんな感じで毎日更新が一週間続いた別館でしたが、
明日からちょっと更新空きます、残念。
次誰描くか考えてなかったし、まあいいかな。
帰ってきたらまたなんか描きます。
そのうちネタも投下したい。
 
今日はそんな感じでしたー
またも着せ替えゲームで遊んだので、続きにしまっときます。
今日はマリさんと渚だよ。
そいでは。
 
今日も今日とて遊びました。
今日遊んだのはここ。(※音出ます注意)
ちょっと頭身高めですが割とかわいいです。
で、作ったのが↓

マリと渚。センスについては何も言うな…
それなりにそれなりじゃないですか!
これ、いわゆる「スクールガールズ」というやつなんで
無意味に背景が学校です。
謎いね。
まあ大学ってことで…(無理やり)
マリさんが紙飛行機もってるのはなんとなくです。
 
また別なの見つけたらここにうpりますね
ああ楽しい…女の子かわいい←