Ohスーパーニート

読んで字の如くです。
ところで右端の方のキーをタイプするとき小指を使うんですが
反対側に曲がって折れそうで怖いです
痛くはないけどヒィィイイイってなる…
 
今日は読もう読もうと思ってた
某さんの創作小説読んだりしていました。
私も文章書きたくなったよ…
でも今のうちのメインのやつらは基本ギャグだし(笑)、
なんか…真面目なのが描きたい。
なんか起こそうかなあなどと考えております。
 
で、今ニート生活のメインとなっている
別館更新ですが、
ニート生活のおかげでなんとか三日坊主は免れました。
まだネタ(というかキャラ)の蓄えがあるので
しばらくは続けられそうです。
 
そんな感じです。
あ、今日また着せ替えゲームで遊んだので
続きにしまいます。
 
前にも遊んだBONNIEGAMESのです。
今回は1枚だけ。やっぱりマリさん。

踊っていただきました。
分け目が逆のしかなかったので左右反転してます。
ここのデフォルメは色っぽさと可愛さのバランスが良いので
美人さんに仕上がりますね…!
マリさんなら華麗に踊ってくれるに違いない。
 
着せ替えゲームでうちのこつくるの楽しすぎます
誰かオススメの着せ替えゲー教えてくれええorz