だらだらだらりん

いい加減脱ニートしたいんだけど…!
しかし外出するのに金がかかるし暑いので
結局自宅警備員続行中です…
 
昨日言ってた音楽ファンタジーゆめの、
フォーレの奴みっけました。
シチリアーノでもシチリアーナでもなく
シシリエンヌでした。
たぶん表記の問題だけど。

後半から本編です。
ミミズクがかわいいです。
これはメルヘンでステキ。キチガイじゃないです。
久々に見れて満足。
 
そんな感じでした。
今日も別館絵をじりじり描いて終了。
明日は何しようかな…
 
そうそう、そういえばですが
カービィWiiの発売日が発表されてましたね!
10月27日だそうです。これは…欲しいぞ…
買えるとしたらクリスマスくらいになりそうですが。
あと新しいWiiゼル伝もおもしろそうでした。
3DSは今のところ買うつもりはない。
はい。そんな感じです。
 
今日もまた遅くなってしまいました
寝ますみ